スポンサーサイト


猫カフェでびゅー

また更新が滞り記事にするのが遅くなりましたが、先週の土曜日にオープンしてから初めて守る会の猫カフェ「猫ものがたり」に行って来ました\(^▽^)/

店

1階が猫カフェで、10匹くらいの猫さんが猫ルームにてお客さんを待っています。
トイレ部屋で寝てる子もいるけどっ(;´▽`A``

んで、2階にカフェに出ていない保護猫さんたちが暮らしています。

引っ越しもあって大変だったね。
下はカフェになってるけど、いかがお過ごしですか?

良かった^^

皆元気にやってました(^^)
さくらちゃんも相変わらずガングロ、なでなでも好きでかわいい♪

変わらんね

たんぽぽちゃんもつれないところが良いんです♪
なでなでは嫌じゃないし、抱っこも最近我慢してれます(^ー^* )フフ♪

新しい家はケージがいっぱいいっぱい並んでいて、おかげでケージの上が良い遊び場になっています。
ぽぽちゃんもケージの上で姉妹のゆりちゃんとぽかすかけんかして遊んでました♪
疲れたら好きなベッド(他の子のベッド(^^;))で寝る。(皆好きなところで寝てるので、ケージに戻ってもらうのが結構大変(;´Д`A ```)

茶々丸、掃除が終わらない

茶々丸くんは帰る前に皆の寝床にホカロンを入れていると、またも勝手に膝に乗ってくつろぐ♪
場所が変わってもやることは一緒だねえ。
おーちゃんがちょいちょいとちょっかいを出しても、下りない。
甘えん坊やね(*^m^*) ムフッ

金ラムも変わらず

金ちゃんももちろんお引越し♪
カフェの2階にいます(^^)
ラムりん初め、みんなに愛されてます。

ラムりんはアレルギーか何かで部分的に毛が抜けて、もともとかわいいのに痛々しくて、かなりかわいそうな状態でした。
でもボラさんが何度か病院に連れて行ってくれ、やっと特にひどかった首の下のハゲにもまた毛がはえてきました。
(金ちゃんへの)愛情の深いかわいい子です(^^)

あ、小町ちゃんも甘えたさんです♪
お掃除について回ってくれることもあります(o^-^o) ウフッ

変わらずかわいい

この時はゆりちゃんの横を通るとなでて、って顔をしているのでちょっとなでてまた掃除に戻ろうとすると、服を引っ張って行かせてくれない(^^;)
そこまでされると行くわけにはいかない・・・。
仕方ない、がっつりなでますか(*^m^*) ムフッ

こちらこそ

かわいいっす(*´∇`*)


守る会の保護猫さんたちは新しい環境で変わらず元気にしていました(*'ー'*)ふふっ♪


次の日はカフェの猫ルームにデビューしていたシローくん(甘えたイチコちゃんのたぶんきょうだい)の去勢手術が入っていて、病院まで送って行きました。
朝一で行ったので猫ルームの猫さんたちもまだ寝てたみたいですが、起きてきて寄ってくる♪

最後の

イチコちゃんもカフェデビューしていたんですが、すでに家族が決まってお迎えの日を待っていると聞いていたので、最後になでなでしてきました(^^)
抱っこも好きで自分から登る♪
ものすごーく甘えん坊さんで、かわいい子でした。

[広告] VPS

避妊手術後ちょっと控えめになっていたように見えましたが、これからは家族の方をとっても幸せにしてくれると思います(o^-^o)

らぶ

白黒はちわれ美人のゆめちゃんも、公式ブログを見たら家族が決まったと書かれていました。
ゆめちゃんも甘えん坊さんで、膝に乗ってきてちょーかわいかった(*´∇`*)
おばちゃん、実はゆめちゃんが好きやったとよ。(←告白。気が多いですが( ̄ー ̄)ニヤリッ)
しばらくボラさん宅にいたので久々に会ったけど、やっぱりかわいい♪
幸せにね。


まだまだ家族を待っている保護猫さんはたくさんいます。
子猫さんも成猫さんもいます。
ぜひ「猫ものがたり」に足を運んでくださいねm(_ _"m)ペコリ
今ならまだ知名度が低めなので、そんなに混んでいないようです('ー') フフ




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
