スポンサーサイト


年末のカフェ猫たち

年末年始はみやざき動物のいのちを守る会の猫カフェ「猫ものがたり」にお掃除に行ってきました♪

ついでに猫ものがたりので出しているカレーやぜんざいをいただきました(ぜんざいはお客様からのおごり(^^)ごちそうさまでした)が、なかなかおいしいですよ♪
カレーはほどよい辛さです。ぜんざいも豆多めにこだわってるそうです♪
カフェには猫さんのいる部屋に面したカウンター席があって、猫さんたちを眺めながらごはんが食べられたり、コーヒーが飲めたりするんです。
ほっこりできそうです(o^-^o)(まだ未経験)

んで、猫さんたちの写真はほとんど撮ってない・・・orz
すいません(;´▽`A``
2階の子たちは全然撮れず、でもいっぱいなでなでしてきました♪
1階のカフェの子をちょこっとだけ撮ったので、ご覧ください(^^;)

なでない?

さび猫の彼女はまこちゃん。
姉妹のリップちゃんに家族が決まってちょっと元気がなかったけど、お膝に乗ってくれました♪
猫にとってもきょうだいの存在は大きいんですねえ。
急にいなくなったから心配だったんでしょうね。
姉妹思いの優しい、賢い子です。(さび猫さんは見た目も思慮深く賢そうに見えますよね(^ー^* )フフ♪)
甘えん坊さんのかわいい子です(^^)
避妊手術も済んでいます。(まだお腹の毛をそられた跡が残ってます)

忙しい

おまたのお手入れにいそしむ彼は三郎君(たぶん)。
きじ猫さん。
きょうだいのそっくりの次郎君と仲良くぽかすかけんかしてました♪
そのあとは一緒に寝てた(*^m^*) ムフッ
三郎君がしっぽが長くて、次郎君がしっぽ短い(*^m^*) ムフッ
ちょっとぽっちゃり目('ー') フフ

ふみふみふみふみ

額に傷持つ(模様ね)サムライ風の彼はこの間家族が決まった甘えん坊イチコちゃんのたぶんきょうだいのしろうくん。
先日去勢手術に連れて行った子です。
イチコちゃんにそっくりの甘えん坊(^^)
カフェではNo.1の営業ぶりです♪

この時はカフェが終わるころ、猫さんたちの寒さ対策にこたつ(電気ではなく湯たんぽで暖を取る(^^))を出すんですが、こたつの敷きふとんのもふもふにふみふみしてました(*´ェ`*)ポッ
まだ子猫さんやね~。
かわいい♪

[広告] VPS

ふみふみふみふみ・・・。

なに?もう行くの?

帰ろうとするとこんな顔で見つめ、

今なら腹もふサービスします

部屋から出ると、網戸越しに腹もふサービスを売り込まれ、結局再度入室・・・もふもふ(*´∇`*)

まこちゃんも一緒にお見送りしてくれました♪

ただ、しろうくんは1/1現在で家族にと悩まれている方がいたので、もしかしたらもう居ないかも?
※2012/1/13追記 7日現在まだいました(^^;)引き続き家族募集中です♪
しろうくんに会ってみたい方はまずはカフェに確認してみてくださいm(_ _"m)ペコリ

そんな猫まみれな(自宅でも(^^;))年末年始でした。




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
