スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出話

久々にカフェ2階の子の写真を少し・・・。

今日はぐりちゃんを連れていく用事があったので、ちょこっとカフェへ行ってきました。
掃除の手伝いもせず本当にちょこっと(^^;)

最近2階の子の写真を撮ってなかったので、数枚撮りました(^^)
撮ったのは・・・、

せっかく遊んでたのに

チャイくん♪と後ろにミルクティ仙人(*^m^*) ムフッ

ミルくんとチャイくん、今日は2匹そろってケージの外に出てたみたいで、彼らの部屋の戸をガラッと開けると大慌てでケージに戻ってました(;´▽`A``

そんなに焦らんでいいがね~。

私がいる時はたいていケージの中でにらみをきかせ、にゃう~とうなっている彼ら、人がいない隙を見てちょこちょこ遊んで?いるみたいです(o^-^o) ウフッ

またこいつがきた

チャイくんは手を近づけると唸るけど、なでると唸るのを止め、びくびくしつつもなでなでさせてくれます♪
嫌いじゃないみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミルくんは相変わらず手ごわいです。

あれはカフェ2階への引っ越し直後のことじゃった。
ミルくんがいつものようにケージの猫ベッドにいたので、今日もいっちょ猫パンチされるかなと(←変態ではない)手を伸ばしました。
いつもは唸って一定距離以上近づくと猫パンチ(もれなく爪付き)を繰り出し、それでも懲りずに手を近づけるとハンモックかケージの下の段に脱兎のごとく逃げ出すんです。
でもこの時はなぜか逃げなかった・・・(*´∇`*)
そのまま背中をなーでなーでとミルくんのちょっと固めの毛の感触を堪能したのでした。

その次くらいに行った時はもうなでなでさせてくれませんでした。
ただ猫パンチせずにすぐ逃げちゃいました(;´▽`A``

この間行った時、猫パンチ(もれなく爪付き)が復活してました♪
そうこなきゃミルクティ仙人じゃない\(^▽^)/
なんでパンチやめてたのか分からんけど、引っ越しとかいろいろあったけど、やっといつものミルくんに戻ったみたいで(^^)

めでたし、めでたし。

なにしても美人

にゃう~なミルチャイを横目に、なぜか毛布をかぶる美人小麦。

毛布も似合うね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。