

譲渡会のお知らせ

※1月29日までトップ固定になります。新しい記事は下をご覧ください。

※2012/01/24追記あり。



++++++++++

「NPO みやざき動物のいのちを守る会」の保護猫さんたちの譲渡会を行います。

日時:1月29日(日)11:00~14:00

場所:神柱公園 こども広場(都城市)


<追記>
☆雨天決行。
 ただしあまりに寒い場合、状況を見て早めに切り上げる
 こともありますので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ


++++++++++


「エルモのブログ」のふくすけさんたちの「宮崎わんにゃんサークル」さんにご協力いただいて、譲渡会を開催することになりました(^^)

成猫も子猫も参加します♪

捨てられたり、お外で生まれたりして、大変な思いをした猫さんばかりです。
1日も早く暖かい家庭で暮らしてほしいです。

特に今回は成猫さんや中猫さんを数匹連れて行けると思います。
成猫さんはなかなか家族が見つかりにくく、保護猫生活も長くなっています。
大きい猫さんは子猫のかわいさはないかもしれませんが、ふくふくとした大きな体(小柄な子もいますが)が魅力で、落ち着きがあり、寄り添って甘えてくれます。
1歳前後の子たちなので、まだまだ遊ぶのも好きです(^^)

個性的なかわいい子たちばかりなので、猫を家族に迎えたいと思っていらっしゃる方はぜひ見に来てください♪
まろちゃんも参加します(^^)
まろちゃんが気になる方はぜひ会いに来てくださいね♪


※譲渡会に関するお問い合わせはメールにてお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  お問い合わせ先: miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^□^*)
神柱で譲渡会が行われるんですね。はるばる来てくれる猫ちゃん達に会いに行きたいと思います!
遊びに…というか…会いに行くだけでもOKでしょうか…。何か猫ちゃんにお土産を…と思うのですが…何が喜ばれるかな?ミルクティー先生ならやっぱり缶詰めかなぁ?(笑)

しずくよんさん

遊びに来てくださるのも歓迎です♪
ぜひお越しくださいm(_ _"m)ペコリ

缶詰いただいたらミルクティ先生はかなり嬉しいと思います(^^)


プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ

譲渡会 アシュリー あや アニボン まさと 幸せ便り まろ たあ 守る会 ルビ しい みつき なお ゆり ゆい 迷子 ぐり 宮崎 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
