スポンサーサイト


金ちゃん

既にあちこちの関係者のブログなどでご存じの方も多いと思いますが、あの金ちゃんに家族ができました\(^▽^)/

金太郎

田野の保護施設ができた頃(3、4年前くらい)に子猫で保護されたらしい金ちゃん。
私は子猫の金ちゃんは知らなくて、初めて会ったときからでっかかった♪
体重は6kg超えかな?

金ちゃんはたびたび書いていますが、本当に性格がいい子です(^^)
人にも猫にもフレンドリー。
人が大好きな甘えん坊さんであり、他の猫に不思議と好かれる子です。

魅力のあるかわいい子ですが、猫かぜ影響か目やにが多く、慢性鼻炎でくしゃみも多い。
鼻水を飛ばすこともあります。
おトイレを違うところでしてしまうこともたまにあります。
でもそれを全部知った上で、それでも金ちゃんをと言ってくださった家族のもとに昨日出発しました(^^)

長いこと守る会で過ごしたし、不思議な魅力でボラスタッフにも人気だったので、昨日は金ちゃんにお別れを言いにわざわざ来たスタッフもいました♪

愛し

この方は田野時代に毎日保護猫たちのお世話をしていた方。
金ちゃんにとったらお母ちゃんかな。
金ちゃんは田野時代は施設長(*^m^*) ムフッ
絆は深い。

愛され

小さい頃からいっぱい愛情をかけてもらいました。
おかげで金ちゃんも人が大好きなかわいい、いい子に育ちました。
昨日も目やにチェックしてもらってました(^^)

田野施設に初めて行った時、金ちゃんだけケージから出て、ケージの上で日向ぼっこをしていました。
近づいてもなでなでしても、ちっとも身構えず、すっと受け入れてくれました。

私もお掃除の時はなぜか、まず金ちゃんをケージから出してあげなきゃと思いました。
ケージを開けると、んん~♪と高めの声でなきながらすりっとして、ジーンズに前足をかけて伸びをしながらジーンズで爪とぎ(^^)
最近はなかなかでしたが、猫じゃらを振るといつも来てくれて、遊んでくれました♪
ラムりんもデイジーも茶々丸も金ちゃんのおかげで慣れてくれました。
金ちゃんに甘えていた子たちは今日から寂しいかな(^^;)

施設長もしてくれて、2回の引っ越しもして、それでもいつも変わらず穏やかに他の猫たちの面倒を見てくれ、甘えてくれて、金ちゃんにはたくさん感謝です。
優しい優しい家族のもとで、先住猫さんともゆっくり仲良くなって、これからもいっぱい甘えて、遊んで、たくさんの愛情をもらって楽しく穏やかに暮らしてほしいです。
健康のためにちょっとやせられると良いね。

保護猫生活お疲れ様です(^^)
金ちゃんがいてくれて楽しかった♪
ありがとう、幸せにね。




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
タグ

まろ 譲渡会 なお たあ ぐり あや 守る会 アシュリー まさと ゆり 迷子 アニボン ルビ ゆい 幸せ便り 宮崎 みつき しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
