スポンサーサイト


その後のぐりちゃん

避妊手術も済ませて猫カフェデビューしたぐりちゃん、抜糸の時期が来たので病院に連れて行くのを口実に23日に会いに行きました♪

抜糸のぐっちゃんとその時カゼ気味だったりこ・アップルの黒猫コンビを連れて病院に行ったんですが、1度言行った病院なのに迷ったorz
違う道に入っては怪しくぐるぐる回ってUターンしてました(^^;)
何とか辿り着いて、抜糸とカゼの子には注射をしてもらいました。
傷口もきれいにくっついていました。

カフェに戻ってきてキャリーから出して、しばらくして見ると、

素敵ハンモック

ぐっちゃんがニャンモックに入ってた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい~♪

似合う(^^)

この素敵なニャンモックはボラさんの一人が着物の帯から作ったものだそうです(^^)

ぐっちゃんに似合う(*´ェ`*)ポッ(預かりバカです。)

まったり

その後、またひざに乗せてまったりしました♪

ぐっちゃんは大人し~い子なので、のんびりな暮らしに合います(o^-^o)
慣れると自分からもおひざに乗ってくるけど、カフェで猫ベッドに入っている時に眠ってなければそっと抱っこしてひざに乗せると、ごろごろ言ってくれます。(たぶん前も書いたけど、しつこくアピール)
寝てるのを起こすとちょっとストレスになるかな~。

乗ったのだれでしゅか

しかし、侵入者あり。

まだ小っちゃいきじくんは、たぶんみかんちゃん。(性別確認し忘れました(;´▽`A``)
そっくりのきじのきょうだいがいますが、グレー系がみかんだったと思う。

みかんちゃんも甘えたさんでかわいい♪
たまらん('ー') フフ

嗅いでるのだれでしゅか

さらに侵入者。

シロウくんヽ(=´▽`=)ノ

シロウくんはまたぐっちゃんの匂いを嗅ぐ。
匂い嗅ぐの好きやね(^^;)

掲げられた

みかんちゃん、動いてなかなか写真を撮らせてくれなかったので、掲げて撮った( ̄ー ̄)ニヤリッ
ボー然とした顔になってしまった(;´▽`A``

※黒猫で甘えん坊のりこちゃんは家族が決まったそうです♪
 ここには出てきていませんが、過去記事で紹介したアビちゃんも家族が決まったそうです(^^)
 かわいいシロウくんも家族が決まったそうです♪




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
