スポンサーサイト


仲良し猫と夜猫とミルク猫

※追記:茶々丸は家族の元へ行きました♪

先々週くらいの写真ですが、

ふと見ると

2匹がかわいかったので載せました(o^-^o) ウフッ

仲良しだった

茶々丸くんは先週はカフェデビューしていました♪
猫ルームになじめていれば、会えるかも(^^)

膝のり猫の茶々丸くんはたぶん家族が決まってお迎え待ち中です。
なでなでするとコロンコロンしてくれるゆりちゃんは成猫さんで、家族募集中です♪

夜の猫ルーム

こちら先週の写真。

カフェが閉まるまでぐずぐず残っていたら、夜の猫ルームを見られるという特典がありました♪

シロウくんは家族が決まって、日曜日にお迎えに来てくれました。
すごく甘えん坊だったからいっぱいあまやかしてもらって、幸せにね(^^)

他にもう1匹写っていますが、分かりますか?
実は名前が分からなかったorz

猫の時間

シロウくん、座った(^^)

はーい

そのようですね。
もう帰らんと。

いいえ、帰ります

違います

怪しくないです。

こんなにかわいいと、また猫ルームに入りたくなるではないか('ー') フフ

違いますって

カフェスペースのカウンター席から覗くと、ピンクのドーム型ベッドにぐりちゃんがこんな風に見えます(*^m^*) ムフッ
こっち見てくれた♪
怪しまれない程度に、ぜひかわいいぐっちゃんを覗いて見てくださいね\(^▽^)/

魔除け

最後はまた先々週の写真。

魔除けになりそうなミルクティくんのシャー!( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもやっぱりミルくんはかわいい(^ー^* )フフ♪
猫草が手に入ったので、ちぎって手であげてみたら、

[広告] VPS

ちょっとビビってます(;´▽`A``

[広告] VPS

ちゃんと食べてくれました♪

途中で落ちちゃった(;´▽`A``
落ちた猫草を取りたいけど、取ろうとすると猫パンチなんだよねー(;-_-) =3 フゥ




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
