再会きょうだい

※追記:茶々丸は家族の元へ行きました♪金ちゃんも一緒です(^^)

宮崎市内にある猫カフェうたたねさんで家族との出会いを待っていた白黒猫の淀君さま、猫ものがたりの2階に帰ってきていました。
潮見町の事務所から行ったので、ここに来たのは初めてですね(^^)
ひざ猫茶々丸くんのきょうだいです♪

事務所に来たばかりのころは茶々丸と一緒にビビりさんで警戒していました。
茶々丸くんはひざ猫の甘ったれさんになったけど、淀ちゃんはどうかなー?

   「茶々丸がでかくなってるわ」
誰かな

こっちに来て数日は環境が変わったからやっぱり警戒していたようですが、甘えん坊さんになっていました(o^-^o)

逃げるかなーと思っていたけど、全然逃げず、なでると茶々丸と同じ長いしっぽをピンと立てて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なでる手にでこごっつんしてくれました♪

茶々丸くんは大きくなりましたが、淀君さまは女の子と言うこともあって小柄でかわいい♪
ますます美人さんになりました。

茶々丸くんはもうすぐ(もう?)本当の家族のもとへ行くので、きょうだいでいられるのも少しだけです。
見たところ、誰?って感じだったけど(;´▽`A``
(あ、茶々丸は旅立ちに備えてカフェから2階に戻っていました。)




会の情報は公式ブログ等で確認してください。
(右のリンクから行けます。)


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淀君さま

うたたねから猫ものがたりへ
帰ってしまった淀君さまに
近々逢いに行こうと思ってます
淀君さまの兄妹の茶々丸さまにも
逢いたかったけど
家族のお迎えが来るのなら
日によっては逢えないんですね...

琉菜さん

コメントありがとうございます(^^)

ぜひ淀君さまに会いに来て下さい♪
淀ちゃんはカフェの猫ルームではなく、
2階にいますので、スタッフに声をかけて下さいね(^^)

茶々丸はそろそろ旅立ちの予定なので、
お早めにm(_ _"m)ペコリ
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ