スポンサーサイト


まろ猫の正式譲渡

更新が滞っていてすいません(;´▽`A``

昨日ふくすけさんから連絡をいただきましたが、
まろどん、3週間のトライアル期間を経て、無事正式譲渡になりました\(^▽^)/

最初はやっぱりお家の2階に引きこもりで悩まれたそうですが、気長ーに待って頂いて、
今では1階で遊ぶようになったそうです♪
なんとさび猫のまこちゃんも一緒に迎えていただきました!
もともと先住猫さんが2匹いたので、4匹になってにぎやかに楽しく暮らせそうです♪
まろはまだ先住のりんちゃん(守る会出身の元つららさん)とけんかしちゃうようですが、
まあ、たくさんけんかして鍛えられてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

まろは「みみ」ちゃんに、まこは「ちゃあ」ちゃんになりました(^^)
かわいい名前もらったね♪

いただいた新しいお家でのみみちゃん・ちゃあちゃんの写真、ブログに載せていいですよと
おっしゃっていただいたので、今度載せますね。
お楽しみに~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(●´∀`●)/

まろちゃん・まこちゃんの正式譲渡よかったですね(*^□^*)。まこちゃんも確か…神柱の譲渡会に参加していた猫ちゃんでしたよね。二匹とも幸せですね(´∀`)
また写真アップ楽しみにしています!

明日…猫ものがたりに友達と遊びに行こうと思います。かわいい猫ちゃん達にたくさん癒してもらおうと思ってます(≧▼≦)

しずくよんさん

コメントありがとうございます♪

そうです!
まこまろは神柱の譲渡会に参加していた子です(^^)
それぞれ甘えて幸せになりました~。

カフェに来て下さったんですね♪
癒されましたかー(*^m^*) ムフッ

こんばんは

楽しかったです。たくさん癒してもらいました(*^□^*)。
二階の方にもおじゃましてミルクティ先生にも挨拶したら、「シャー!」と挨拶してくれました(笑)
また遊びに行きますね

しずくよんさん

コメントありがとうございます♪

おおっ!ミルクティ先生のシャーをもらいましたか(*^m^*) ムフッ
それはご利益?ありますよ♪

みんな良い子たちでしょ(^^)
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
