

みみ(まろ)ちゃんの幸せな日々

遅くなりましたが、みみちゃん(元まろどん)の写真です♪
(まろだったときはまろまろ呼んでたけど、「みみちゃん」になってからよその子になったーって感じがして、みみ、とは呼べなくなっちゃった(;´▽`A`` なのでちゃん付けです。)
ちゃあちゃん(もとまこちゃん)の写真もありますが、写真がいっぱいになってしまうのでそれはまた別に記事にします(^^)

写真は家族のTさんが「エルモのブログ」のふくすけさんに送ってくださったものを転送してもらったり、Tさんから直接いただいたものだったり(^^)
全部使っちゃえ~。
ふくすけさんがブログでアップしてた分とかぶってるかも~♪

いちがつにじゅうくにち

1/29の譲渡会でお試しに入りました。
その夜、Tさん宅のテレビの裏を占拠するみみちゃん。
ごはんも食べなかったそうで、心配されたみたいです(^^;)

いちがつさんじゅういちにち

30日にはご飯を食べるようになったものの、今度は2階に引きこもって固まっていたそうです。
娘さんたちが心を開いてもらおうとお膝でなでなでくれて、先住猫の守る会出身のりんちゃん(元つららちゃん)がヤキモチをやいてしまいました(;´▽`A``
りんちゃんとの仲もすんなりとは行かず、ご家族はいろんな心配があって大変だったでしょうね。
大変な子をすいません、でも、慣れたらかわいいんです♪(←預かりバカ)
なでるとごろごろ言ってかわいいですって言ってもらえて、ちょっとほっ。

2/6ベッドもらった

新しいドーム型ベッドを買ってもらったそうです♪
かわいいの買ってもらって嬉しいね(o^-^o) ウフッ

ひきこもります

って、またそこで引きこもらんとよ~(^^;)
気長にみみちゃんのペースに合わせてもらって、本当に感謝です。

2/13りんにとられた

しかし、そのベッドをりんちゃんに取られることもあり・・・。
りんちゃん、顔だけ出してかわいいっ♪
みみちゃんは凹んでますな(*^m^*) ムフッ
この後、みみちゃんはちゃっかりママのお膝で甘えん坊してたとか・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

おとにゃのかいだんおーりる♪

2階にばっかりいたみみちゃんも1階に降りられるようになったそうです♪
階段は家にはなかったから、ここで走ると楽しそう♪(けがはせんようにね。)
みみちゃんはたまに一人で走り回ってたからな~(*^m^*) ムフッ

2/17てんかごめんのむこうきず

りんちゃんとけんかして、鼻に向う傷。

りんちゃんとの仲はなかなか縮まらないみたいですが、けんかできる相手がいるのも楽しいよ♪
家では三毛子にたたかれてばっかりだったから、鍛えてもらうと良いよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃんと顔に傷ができてて、立ち向かってるんじゃない?

2/23いすにのった

2/27おかあしゃん

こんなかわいい顔でママを見上げてるってことは、もう大丈夫だね。
これから楽しく、元気に暮らしてね。
幸せにね。

・・・とか言って、そのうち遊びに行かせてもらうかもっ(*^m^*) ムフッ



コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんに きたえられて たくましくなったころ会いにきてね~ 

みみちゃん

コメントありがとう♪

おみやげ持って行くね~ヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
