ちゃあ(まこ)ちゃんの甘えん坊な日々

みみちゃん(元まろどん)に続いて、家族の元でのちゃあちゃん(元まこちゃん)の写真です♪

抱っこも好き

ちゃあちゃんがお試しに入ったのは、みみちゃんより後の2月11日でした。

みみちゃあちゃんたちのパパとママが譲渡会に来てくださったとき、本当はちゃあちゃんを見に来られていたんです。
でも守る会出身の先住猫のりんちゃん(元つらちゃん)もちゃあちゃんと同じさび柄で、話合って違う柄の方が良いということになりまろどんがお試しに入りました。
だけど、1度この子を家族にって思ってしまうともうダメですよね(;´▽`A``
10日にカフェへもう一度ちゃあちゃんを見に来られたのでした。

特に娘さんがさび柄のちゃあちゃんを気にかけてくれていたみたいです。
さび柄は好き嫌いが分かれる柄で、好きな人ははまるんですがなかなか家族が決まらないという面もあり・・・。
カフェにいるゆっぴい、あごちゃんもさび柄でなかなか家族に出会えず、結構長いこと家族との出会いを待っています。
でも娘さんはさび柄はきれいっておっしゃってくれて(o^-^o) ウフッ
そのままお試しに入りました♪

かわいく見上げる

新しいお家に行って3日目くらいかな?
余裕でこのかわいさ(*^m^*) ムフッ

ちゃあちゃんはみみちゃんみたいにビビりではないので環境には慣れるだろうけど、先住猫さんやみみちゃんとの関係が少し心配でした。
姉妹のリップちゃんが先に家族が決まって行ってしまってから、ちょっと食欲がなくなり、その後子猫さんに対して神経質になっていたと聞いていました。
そんなことがあってからカフェの猫ルームから2階に上がり、元気を取り戻していましたが、見るとなぜかきじ白のマイヤくんと相性が悪いみたいで(;´▽`A``
マイヤくんが近くにいると唸って、怒ってしまいます。
もしかしたら他の子に対してもだったのかなー?でも私が見た限りはマイヤくんが特に気に入らない?みたいでした(^^;)

人には良く甘えてくれ、猫より人が好きみたいでした。

先住猫さんが2匹に固まってるみみちゃんもいて大丈夫かなーと密かに心配していました。

すっかり慣れました♪

最初のうちはやっぱりちゃあちゃん、りんちゃんとけんかしてしまったそうです。
でも今はちゃあちゃんはマイペースにお姉ちゃん(娘さん)に甘えて、りんちゃんとみみちゃんがけんかorz
ちゃあちゃんはやっぱり猫と一緒にいるより、人に甘えたいのかな(*^m^*) ムフッ
甘えん坊さんでかわいいちゃあちゃんです♪
ふくすけさんがお家に行った時も、ちゃあちゃんママに抱っこしてもらって幸せ~って感じだったみたいです(^ー^* )フフ♪

椅子にのってみました

甘える相手がいっぱいいて、幸せやね~(^^)
カフェだとなかなか甘えさせてあげられないから、こんな話を聞くとしみじみ良かったねーって思います♪

りんちゃんです

この子が元つららちゃんのりんちゃん(みみちゃんのけんか相手♪)で、ちゃあちゃんとはお顔の黒/茶の柄がちょうど逆♪
りんちゃんは田野の保護施設時代に会っていて、甘えん坊さんでかわいかった(^^)
良くなでなでさせてもらいました♪

女子ばっか

もう1匹三毛猫さんがいて、猫4匹、三毛かさびっていうのが面白い(*^m^*) ムフッ
お父さん以外はみんな女子かな?猫さんも(^^)

いろいろ大変でしょうが、優しく受けとめてくれるご家族のもとに行けて幸せです。
きっとみみ・ちゃあちゃんたちも幸せだろうし、ボラスタッフも同じ思いです。
本当のご家族のもとに行ってもかわいい子たちです。
終生よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

(みみちゃんにはもう言ったので)ちゃあちゃん、元気でいっぱい甘えて楽しく暮らしてね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ