

固まり系白黒きょうだい

※追記 たらふききょうだいは家族が見つかりました♪

たら

たらちゃんは白黒はちわれの男の子(去勢済み)です。
まだ7~8か月くらいかな?
小柄な子で、ちょこっと淀君ちゃんに似た独特のかわいい顔をしています(^^)美少年って感じ♪
目が印象的で、三白眼ぽいというか・・・。

この子はお外で暮らしていたところを保護されてカフェの2階にやってきました。
まだ保護されて間もないので慣れてなくて、人が怖いみたいです。

[広告] VPS

敷いていたもふもふに器用にもぐってました(*^m^*) ムフッ
めくってごめん( ̄ー ̄)ニヤリッ

たらちゃんは魚ではなく、たらの芽ちゃんです♪
なので、

ふき

この子はいくらちゃんではなく、ふきのとうのふきちゃんです♪
良い名前もらったね(^^)

ふきちゃんは女の子(避妊済み)、体格はたらちゃんよりはちょこっと大きいですが、月齢は同じくらいかな?
1歳未満だと思います。
お顔の柄がかわいい♪
たらちゃんとはきょうだいかな?

この子もまだ慣れてなくて、

[広告] VPS

なるべく隅っこに行って固まる(;´▽`A``

でもボラさんがまめに様子を見て、毛布でくるんで抱っこしたりなでたりしているうちに、少しずつなでなでが平気になってきています。
たまにごろごろもいってくれます♪

[広告] VPS


たらふききょうだいも11日の神柱公園での譲渡会に参加予定です。
まだ慣れていないきょうだいですが、触れないほどではないのでじっくり付き合えば心を開いてくれると思います。
カフェ2階でもボラさんがかわるがわるなでなでしていますが、ボラは日替わりだし時間が限られているのでゆっくりしか人慣れが進みません。
本当のお家でいつも同じ人と接して、なでなでしてもらったりごはんをもらったりすれば顔や匂いを覚えてくれるので、もっと慣れてくれると思います。

この子たちはお外で生まれ、お外でくらしていました。
エサやりさんがいたのでひもじい思いはしていなかったと思いますが、交通事故や病気のリスクが高く、ふきちゃんは暖かくなったらきっと子どもを産むでしょう。
たらちゃんも発情期には他のオス猫さんとけんかをして、けがを負ったり病気をもらったりすることが考えられます。
まだ若いので、安心できるお家で幸せになってほしくて保護されました。
ボラさん達は少しでも人慣れさせようとなでなでしています。

猫を迎えたいと思っていらっしゃる方は、時間はかかりますがこんな子も検討していただければと思いますm(_ _"m)ペコリ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
